ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月18日

最近は

キャンプデビュー1年目で、寒さを凌ぐアイテムがなく、
あるのは楽しかった夏を過ごした道具達と、それらの冬のボーナス払い。

とほほ、
およよ、、

なんだかんだで、息子の運動会、並びにそのときの親子リレーで
まさかの「父転倒」と、キャンプに行けない事情が満載でして。
今週末は長女の保育園の運動会

今日から福岡に出張中
1日目終了後、キャナルシティへ行ってきました。
ノースフェイス、コロンビア、オーソリティー等、"見学"しましたが、
アウトドア用品を取り扱うお店で見たLODGEのダッチオーブンが気になって
触りまくりでした。(お店の方、ごめんなさい)

いくら重たかろうと出張土産に、父は持って帰る苦労は何とも思わないけど
とりあえず今回は土産話だけとすることにしました。
(財布が軽すぎだよ!)
でも、来年はLODGEだ!


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
週末に向け!
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 週末に向け! (2011-09-21 23:09)
 3連休は? (2011-09-15 23:43)
Posted by ブービー at 00:06│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
私も自分の財布の軽さに絶望しています…。
ああ、私も来年息子の運動会。
痩せなければならない悩みが…。
Posted by suzumesuzume at 2011年10月18日 09:04
suzumeさん

コメントありがとうございます。
ブログにアップするネタも最近なく、久々の登場にも
関わらずコメント頂き嬉しいでした。
これも一重に、「八重山とボールを大切にする会」の絆かと・・

息子はsuzumeさんちのお子さんと遊んだのが忘れられない
ようで、自分の(妹の)ボールを無くしたことや、suzumeんちの
ボール事件やら覚えてるみたいです。

あの日を思い出し、出かけたくなってきた~~
Posted by ブービーブービー at 2011年10月18日 21:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近は
    コメント(2)